秋田のKさんからの御礼

先日来られた女性秋田のKさんから御礼が来ましたのでアップしておきます。いろいろとご指導いただいた剣住会の野本先生はじめ皆様方への御礼のメールでした。

秋田のKです。突然行きましたにもかかわらず皆様に親切にして頂きありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごさせて頂き感謝申し上げます。
近くならどんなによいかと思いました。
あの日むち打ちは、首を曲げると痛かったのですが、次の日もう痛みはなくなっておりました。驚きです。稽古に参加させて頂いたお蔭と思います。ありがとうございました。
次いつになるか分かりませんが、その時はまたよろしくお願いいたします。
皆様にどうぞよろしくお伝え下されば幸いです。
誠にありがとうございました。

秋田 K