昨日(4日)来年1月の予約済の使用料を支払いました。予定はアップしましたので、ご高覧ください。
ついでに12月27日(日)の忘年会の仮予約もしてきました。普段の営業時間外の午後3時からでも可ということでしたので、決めました。
多分貸し切り状態で出来ると思います。場所も遅れてきた人もすぐわかる北大塚区民集会室のすぐとなりです。名前は「とらみ亭」中華料理屋さんです。値段はコース+飲放題付きで3000円前後と言っていました。一人ひとりのコースが良いのか、お任せの大皿料理の方式が良いのかは詳しい方に聞いて決めます。
日頃ご無沙汰の方も歓迎ですので、来られる方メールでお知らせいただければ、幹事役もらくです。